初トリミング

そろそろ水草もかなり伸びて来たので初めてのトリミング!

初めてバッサリ切るので妙な緊張感を持ちつつジョキジョキ・・ジョキジョキ。
切ったはいいがこれで良かったのかと思ってしまう程の後悔( ̄◇ ̄;)
切ってしまった後なので、どうしようも出来ないから今後の水草の成長に期待しよう!
成長を助ける為にグリーンゲインを数滴たらし『グングン成長して下さい』と願いつつ後片付けをして本日終了。
因みに、トリミング前はこんなに感じ。

f:id:moyakko:20160413135754j:plain

切ってしまった後はこんな感じ。

 

f:id:moyakko:20160413135907j:plain

やっぱり、切りすぎたかな?(笑)

↓をクリックして頂けたら幸いです。

水草 - 観賞魚ブログ村

 <div id='inner_space'></div><script type='text/javascript' src='//blogparts.blogmura.com/pts/js/parts_view.js' charset='UTF-8'></script><script type='text/javascript'>parts(1461170,"FFFFFF","200","001eff",600000,"89","1139","outrank","http://moyakko.hatenablog.com/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");</script>
皆様からのアドバイスなど有りましたら心よりお待ちしております。(((o(*゚▽゚*)o)))